2009年07月08日

「ギラっと生きる!」第5回

HI360017-0003.JPG
お待たせしました。第5回目の「ギラっと生きる!」は感覚過敏についてです。
私たちは普通の人たちよりも過敏らしいということに気づいたのは最近のことなのですが、それではどのくらい過敏なのかをみんなで話をしたいと思います。

posted by ほっとサロン at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刺激を追い求めつつ刺激に弱いっていうのは思い当たるところがあります。
Mozartもそんなだったかもしれません。音楽大好きだったけれど、トランペットの音で気絶する。。。。。

マイクの位置が発言者からまばらに遠いからか聞き取りにくい場合がありますね。滑舌かなぁ?

そうはいうものの毎回楽しみにしています。
Posted by あまがえる at 2009年07月09日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

